2011年08月13日
福利厚生の最新ニュース解説
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このようなことを目的に、戦略として、豊富なバリエーションの福利厚生を導入していると言っても良いでしょう。それを考えてみたら、コスト面だけでなく、顧客満足度を上げることにおいても、クレーム処理はアウトソーシングサービスを利用するほうが賢い選択なのかもしれませんね。
中でも、内職などを行う人の中には、会社に身分証などを提出する必要もなく、仕事を始められる会社もあるようです。ですが、現在は、人件費などのコストの削減のために、給与計算においてアウトソーシングを導入する会社が増えています。では、その分の人件費とそれにかかるコストを考えた場合と、アウトソーシングにしたコストを考えた場合と、どれくらいの時期でメリットが出るのでしょうか?
これは、特に製造業などでトラブルとなることが多いようです。
誰もが社員寮を望んでいるわけでもなく、誰でも保養地に行きたいわけではないのです。
つまり、一般のデジカメで撮影して、木材がプラスチックに見えるような画像では、商品の宣伝用としての画像とは言えないでしょう。会社とのコネクションを信用して、委託してしまうようなことはトラブルとなった場合、自己責任と言われても仕方ない部分がありますよね。
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Posted by My_gray_template at 02:18│Comments(0)
│アウトソーシングサービスのトラブルその2