2014年12月03日

日本が許されるのは小学生までだよね?

香川獲得にリーガ王者アトレティコが再び関心? 英紙報道『イギリス紙『デイリー・エクスプレス』は、マンチェスター・Uに所属する日本代表MF香川真司の獲得に、アトレティコ・マドリードが関心を示していると報じた』アトレティコの経営状態考えればスポンサーの事考えるのが普通。実力ある選手欲しかったらいままでのSTみんな放出してないよ。まあプレミアの脳筋サッカーよりは合ってるんじゃない?ただ香川より巧いやつはスペインには腐るほどいるからなあると思います…体の小柄な香川なら間違いなく行くべきだな嘘ウソうそuso出直した方が良いだろうね。トップ下でね。日本のファンもトーン落としてるけどね、また喜ばしてほしいよ。評価してくれる所に行くのはベストな選択だと思いますね。シメオネが守備できない選手を欲しがるわけない。フロントの商業目的の関心レベルだろうと思われ。なんかもうメンドクサイから、~に関心があるニュースはやめてくれ。濃厚になったらニュースにしろ☆シメさんとりあえず正式オファーお願いします。このまま、この話題が現実になるといいな^^セレッソに帰ってこいもうそこしかない普通に考えれば、これは飛ばし記事なのかな?もっとも、今季CLにも出られない上に補強に多額の金銭かけてる赤のお馬鹿さん。ある程度人員削減したところで人件費だけで相当な額になる上、香川を手放せばそれこそアジア商戦の商品がなくなる。仮に香川いないと日本でのユナイテッドブランドって、目に見えて落ちるでしょ?パクチソンが出て行ったときの韓国のように。目先の少ない移籍金とアジアマネーを天秤にかければ、その差は歴然。今期出るお金多いしね。会社としてはアジアの商品は置いておきたいでしょ普通。仮に香川が放出されるとすれば、韓国でもいいし日本でもいい、他のアジア選手と交渉とか、そういう記事が出てくれば、香川放出の準備に入ったと見ていんじゃない?と普通に思うのだけどもね。ま、パクチソンでアジアマネーの大きさに味しめた経営陣って所なのかな?メンズファッション雑誌でおしゃれ改革スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!◆人から言われてやった練習は努力とは言わない。byMAJOR



Posted by My_gray_template at 15:43