2014年10月28日

完全日本マニュアル 永久保存版

本田 ミラン今季初ゴール決めた!鮮やか開幕先制弾!快勝発進に貢献『◇セリエA第1節 ACミラン3―1ラツィオ(2014年8月31日 ミラノ)

 サッカーセリエAは31日(日本時間9月1日)行われ、ACミランの日本代表FW本田圭佑(28)は開幕戦のラツィオ戦の先発メンバーに名を連ね、イタリア2年目のシーズンのスタートを切った』
最高のスタートだなこのままCLまで導いてほしい!本田△!←これを継続して下さい!エルシャラウィからのクロスをダイレクトでキーパーの股抜きシュート調子よさそうだなどんどん前向いてボール持てるようになればいいなセリエAは、激しすぎるわ。前半本田もロストしまくってたけどあれ全部ファール。よかったよかったさすがミランの10番!!これで勝ったら朝のトップニュースは本田だな!!結果がすべてだ!本田よくやった!エルシャラウィありがとう!本田△なんやかんや,やっぱりもってるな。キターーーーーー!!!日本人としてこれほど嬉しいことはない!!本田がまたやりよったわ。努力の結果だ。素晴らしい!サッカーの神様はちゃんと見ていてくれるね。相当走りこんだんだろね、今回のゴールはそんな努力が見えて泣きそうミラン、気合入ってていいね!頑張れ!ホンダ持ってる〜^_^あとは試合に勝つことだね。明日いい報告が聞けますように。先に寝ます。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 14:07