2011年07月02日

もう韓流はいらんばい!-アジアからヨーロッパへ、吹き荒れ…

-------------------------




いや、実際ね、シンガポールでも、朝鮮ドラマとか、結構人気はあるんだよ。それは俺も、仕事で出会った人とかで分かった。で、そのカラクリは何かと言えば、ほら、日本で「大人気」といつも報道されるんだけど、あれはウソでもいいわけ。つまり、「日本でウケた」という事を宣伝文句にして、台湾や東南アジアで朝鮮ドラマを売り込むという寸法なわけ。日本は、完全にダシに使われているわけだよ。「日本」というのがブランドなのだから。朝鮮タレントの空港出迎えがサクラだとか、報道陣の数が水増しだとか、それもこれも、台湾や東南アジアで売る為の仕込みってワケだよ。

韓流の嵐じゃなくて韓流の荒らし

怖い、怖い。ここまで来ると完全に狂気。簡単に捏造、いつものお遊びと済まされんレベルだな。国ごと精神鑑定が必要。

捏造乙〜>あいさつは韓国語で交わすのが「カッコいい」嘘つけ〜wアンニョンなんとかのどこがカッコイイ?「Hello」「Good-bye」の方がずっとカッコイイ。

サクラを動員した捏造人気の嵐ですか?


2011年6月30日、シンガポール華字紙の聯合早報は「韓国の風、アジアを越えてヨーロッパへ」と題した記事を掲載。世界の注目を集める韓流ブームについて報じた。以下はその概要。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000005-rcdc-cn
クチコミ 992円美顔器
口コミ エステナードソニック momo


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(海外)の記事
 誇張じゃない。事実だ-「中国経済が欧州への侵略を開始」=… (2011-07-04 08:54)
 世界中から嫌われろ!!-中国高速列車の知的財産権、「疑い… (2011-07-03 18:37)

Posted by My_gray_template at 04:32│Comments(1)海外
この記事へのコメント
色はもっと強いピンクかと思ったら、割りと赤めかなという印象です。
付属の保護シートも、指の感触が良いです。
発想が早く、対応も良かったです。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月07日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。