2015年05月13日

裏目と愉快な仲間たち

笑顔で懸命に働く女子高生に接客してもらえて安くまあ十分美味しい物が食べられるこんな良いお店、他にあるか?女子高生に癒されに夕方と夏休み、またハァハァしながら食べに行きます(@´Д`)高いっていうか、値段と実物のクオリティが乖離してるのはなんとかしてくれ。具は少なすぎるか多すぎるかして安定せず、ソースは大半が外にこぼれていて、細切れのレタスはかぶりつくたびにボロボロ落ちる。こんなみじめなハンバーガーを400円近くも出して食いたいと思うか?妖怪に頼っても売り上げは伸びなかったねあの事件以来食べてないねじゃ~マック食べよう!えっ?マック!?食べるの!?もう食べなくていいやそう?って会話してそのままスルーになる駐車場まで来たんだけど行く~?近くにファミレスあるからそっち行かない?みたいなわざわざマックに行かなくても他のバーガー屋もあるし個人で作ってるバーガー屋さんも近くにあるし…ただの赤字ですでは済まされない感じ
知っておきたい!すっぽんサプリPATH





Posted by My_gray_template at 21:42