スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月19日

会社を知っていますか?

-------------------------

要するに、1000の企業を抱えた福利厚生アウトソーシング社を使えば、1つの企業で福利厚生施設を運営するより、大幅にコストダウンが可能ということになります。このような外へ発注することは、アウトソーシングと呼ばれ、受ける側はアウトソーシングサービスを提供していることになります。


福利厚生を扱うアウトソーシングサービス会社は、ウェブシステムを導入し管理、運営しているところが多いです。そうなると、給与計算など頻繁に発生してくる業務をアウトソーシングサービスに委託し、定型業務を減らすことで他の業務に時間を費やせるようになります。こうした場合、アウトソーシングサービスを使って、会社の代わりにクレームを受けてもらうのです。


それに、退職金制度、財形貯蓄などもそうですね。


それは、アウトソーシングと言うものは、発注する側では、その商品やサービスの品質をコントロール出来ないということです。


そうかと思えば、一般事務など簡単な業務など専門的なもの以外も委託している会社もあります。どちらも、時給で働くのであれば、同じようなことだと思います。




http://www.newestradardetectors.info/site8.html
本当にあったHな無料動画
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月10日

福利厚生、かなり気になります。

-------------------------

お客さんへの、十分なサービス、それを企業の中ではなく、外、つまり、アウトソーシングサービスで手に入れることが出来るのです。それに、商品に対してのクレームの数も昔と今では、今のほうがずっと増えたことから、こうしたアウトソーシングサービスが繁盛するのでしょう。


高級なリゾートホテルが一泊千円で宿泊できるので、社員は喜んで使っていました。ですが、最近では、単にコスト削減というだけではなくなりました。トラブルが起きたら、リモートですぐに対応することが出来る優れたサービスなのです。


中でも、内職などを行う人の中には、会社に身分証などを提出する必要もなく、仕事を始められる会社もあるようです。


また、スポーツジムが福利厚生にあったとしたら、どうでしょうか?


そもそも、アウトソーシングのoutは外部という意味であり、Sourcingは、資源活用と言う意味です。また、新商品の売り込みなど、取引先にパンフレットに目を通してもらうよりも、1分、2分ほどの映像を見てもらったほうが、早くわかってもらえることもあります。




モーション★エロ★コミック
凌辱秘書室
QLOOKアクセス解析