2011年07月16日

ネットについての記事紹介

-------------------------

例えば、インターネットでの通販です。総務や営業などがクレーム処理を併用しておこなっている会社もあると思います。


会社にIT部門を作る必要もなく、休日出勤の手当てや人件費もありませんからね。早くて、半年から1年くらいで、導入の費用を考えてもメリットが出るところもあるようです。そして、便利なことに、リモートサポートが出来るので、会社にいながら、リモートで助けてもらうことが出来るのです。


これは、需要と供給の関係ですから、仕方ないことですよね。


自社での運用はコスト面から不可能だと思われます。


例えば、社員寮とか、社宅とか、保養所などがそうです。会社はそんな余裕はありませんから、そうなってから慌ててしまう企業が多いのも事実です。




MobileCartoon
高画質AVデパート
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(アウトソーシングサービスとは)の記事
 委託、ご存知でしょうか? (2011-08-15 00:29)
 企業が気になっています。 (2011-07-22 10:25)
 アウトソーシングサービスについてのさらなる情報 (2011-07-09 23:13)
 商品の最新ニュース解説 (2011-06-07 05:34)
 ポイントとはなんなのか? (2011-05-31 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。