2011年07月08日
会社、ご存知でしょうか?
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そして、電話だけでは解決できなかった場合、お客さんのお宅にお詫びに行くこともあるでしょう。コールセンターではなくても、社内ホットラインを設置する方法もあります。
また、システム開発における世界では、偽装請負は以前から頻発しています。福利厚生を社員のためだけでなく、「このような福利厚生を導入している」というPRとして、企業側もそれを活用しようしています。昔はそのような書類を回して行う承認も、現在は、ネットで済んでしまいますから、簡単ですし手間がかかりません。
アウトソーシングサービス業者が、労働者の身元を確認せず、雇っているケースもあります。
また、企業の福利厚生をすべてアウトソーシングサービスに切り替える会社も増えています。
また、福利厚生アウトソーシングサービスでは、資格取得など、語学教室、カルチャースクールなどもあります。また、福利厚生では、健康管理や、自己啓発分野に力を入れているアウトソーシングサービス会社もあります。
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Posted by My_gray_template at 04:44│Comments(0)
│クレーム処理のアウトソーシングサービスその5