2011年07月08日

会社、ご存知でしょうか?

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そして、電話だけでは解決できなかった場合、お客さんのお宅にお詫びに行くこともあるでしょう。コールセンターではなくても、社内ホットラインを設置する方法もあります。


また、システム開発における世界では、偽装請負は以前から頻発しています。福利厚生を社員のためだけでなく、「このような福利厚生を導入している」というPRとして、企業側もそれを活用しようしています。昔はそのような書類を回して行う承認も、現在は、ネットで済んでしまいますから、簡単ですし手間がかかりません。


アウトソーシングサービス業者が、労働者の身元を確認せず、雇っているケースもあります。


また、企業の福利厚生をすべてアウトソーシングサービスに切り替える会社も増えています。


また、福利厚生アウトソーシングサービスでは、資格取得など、語学教室、カルチャースクールなどもあります。また、福利厚生では、健康管理や、自己啓発分野に力を入れているアウトソーシングサービス会社もあります。




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 専門、気になりませんか? (2011-08-10 17:11)

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