2014年09月18日

中国とは違うのだよ中国とは

◆膨れ上がる中国の軍事費、5年後には現在の2倍に―露メディア◆012年7月16日、ロシアのニュースサイトは、膨れ上がる中国の軍事費についての記事を掲載した。18日付で環球時報が伝えた。

こんな危険な隣国が敵意を剥き出しに尖閣を侵略しているのに、日本の政治屋は平和脳過ぎる実際は経済発展のせいで民間の人件費が上がりまくってて兵隊も上げざるを得ないという負の連鎖にはまってるんだよ。300万人くらいの給料を上げるとこうなる。その昔中国から日本は軍国主義、覇権主義と言われたもんだ尖閣諸島やアジア周辺の島を軍事力を背景に自国の物だとおどすんだろうな。5年後には、経済破綻してバブル前より貧乏になってて、軍事費にまわす金は無いと思うwwその軍事費を国内の安定に使えば、中国は先進国として認められるんだろうけどな!軍事費の大半は、役人や商人の懐だろ?清の軍事費の大半は西太后の遊興に費やされたというが、あまり変わってないね!なぜ日本のマスゴミは西洋社会のメディアで中国が批判されまくっていることを報道しないんだ?ヨーロッパではここ数年、中国人移民を「公然と」批判しはじめたぞ。イタリアでは中国人移民の排斥運動まで起こりかねない嫌われぶりだぞ!大陸、半島の僕、電通は日本から出て行け!

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 09:30