2014年09月04日

現代自分の最前線

◆上海申花のドログバ、給与不払いでユベントスへ…◆2012年8月29日、複数のイタリアメディアが、中国サッカー・スーパーリーグ(CSL)上海申花FCの...

せっかく中国くんだりまで金儲けに行ったのに残念だったね。馬鹿野郎ドログバはシ〇にいくときお金じゃないっていってただろだからお金の問題で移籍するわけがないwwwそうなんだよ~~中国では、経営者が気に入らなければ、、だまって給料払わないって、、しょっちゅう!よく、高給約束されて、日本から、引っ張られてゆく、技術屋さんいるでしょ!一人で引っ張られて行っても、…中国サッカーのレベルアップになるかと思ったのに、なんだか残念な結果になりそうですねやっぱり…って感じだね自ら中国を選んだんだから仕方ないな…。中国はどんなとこか分かっただろ?まぁまだ実際にそうなったわけでもないから、特にコメントする事はないな。世界レベルのスター選手だぞ給料払ってください時給750円でいいから!約束を平気で反故にする中国人…今後一流選手からソッポを向かれるだから(笑)中国のオーナーも大変だなぁ。(笑)クラブが危機なら神様扱い。クラブが儲かりゃ邪魔者扱い。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 09:39