2014年09月03日

私の中の私

各メーカー、自社の商品、サービスを売るのに、必死ですね(当然のことだけど)でも、音楽無料配信…(´Д` )音楽の価値を下げるだけのような気がする。タダで聞けるからと言って、その音楽がタダで作られて…ノキアは昔こそこうやってソニーみたいに囲って上手くやれてたけど、iOS、android時代になってかなり厳しそうだよねWPもダメだし、もうandroidに移行しないとやっていけないんじゃないの?フィンランドだけにリナックスフォンを作ってよ~とも思ったが、この話(リナックス系OS作る)財政難で頓挫したんだよな、たしか。日本勢は何しているのガラケーしか考えていないからこういう発想は無理。しかも独自規格を作って囲おうとするから互換性のない規格を嫌う海外では広がる訳ない。私スマホだけど音楽は入れていない。バッテリーがもったいないから、専用の音楽プレイヤーで聞いてます。カンニングしてないだけ寒チョンよりは断然いい。
◆スマホ拡販は音楽で=ノキアがサービス開始―米◆【ニューヨーク時事】フィンランドの携帯電話大手ノキアは4日、同社製スマートフォン(多機能携帯電話)の...

◆戦場でおびえたことを、恥じることは決してない、、、恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだbyパイナップルARMY



Posted by My_gray_template at 08:56