2011年07月26日
会社、知っておきたいコレ!!
-------------------------
http://www.moika-okon.info/site95.html
包茎マンガ
アウトソーシングサービスを使うことで、その会社は自分の専門である業務に集中し、また他社に委託することで、需要が発生します。専門スタッフが在住しているこのようなアウトソーシングサービスは、システム管理において今やなくてはならないものだと思います。
例えば、企業のシステムを24時間、365日通して監視し、万が一、トラブルが発生した場合は、遠隔でサポートしてもらえるサービスもあります。委託する側が、適切な価格で業務委託をしなかった場合、受注側としては、コスト削減するために、業務にかかる費用を当然、削ろうとするでしょう。また、託児所などが充実している企業ですと「働くお母さんを応援している企業」という、かなりプラスなイメージが湧くと思います。
ですが、長く勤めてもらうためには、その費用がかかっても仕方なかったのです。
みなさんも経験があると思いますが、購入したサービス、または商品、製品に対して、不満や不具合などがあったら、コールセンターなどに電話しますよね?
中でも、最近、注目されている福利厚生が「カフェテリアプラン」と言ったものです。それは、やはり、アウトソーシングサービスを活用している会社が多いです。
http://www.moika-okon.info/site95.html
包茎マンガ
Posted by My_gray_template at 19:29│Comments(0)
│クレーム処理のアウトソーシングサービスその2