2014年11月04日

内野手に気をつけるべき三つの理由

【MLB】イチロー控えに逆戻り? ヤンキース補強で米複数メディアが予想『ヤンキースが7月31日のトレード期限でレッドソックスからスティーブン・ドリュー、ダイヤモンドバックスからマーティン・プラドと2人の内野手を獲得した』
ジラルディもいい加減にクビにしろよ。日本の原と一緒。欲しいのは球団が買ってくれる。バウ企画従業員が川崎宗則だけになってまうwwwスティーブン・ドリューもマーティン・プラド2人とも戦力UPとは思えないがMLBは戦力ダウンすれば即クビ!!補強!!やはり、日本野球より熾烈な競争の環境だね。それでもオレはイチローを応援する!力が落ちたといってもメジャー、それもヤンキースのレギュラー争いに40で食い込んでいるのが凄まじい。慣れで感覚が麻痺しているが、日本人レベルを超越しすぎ。使う側と応援する側の観点の違いだよね。使う側は勝たないといけないから。補強した選手が活躍すれば仕方ないが。なお日本人野手の中では絶好調川崎に次ぐ打率2位の模様劣化イチローといわれた青木よりも成績がいいとはたまげたなあ・・・少し休んでまたかつやくしてくださいな♪ソリアーノは可哀想だった去年は移籍してきてから打線の中で一番活躍したんじゃないか打率は平均的だがそこそこ本塁打を打てる好きな選手だから、解雇のタイミングが早くてがっかりした

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 11:00