2011年07月01日
企業についての記事紹介
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このようにクレーム処理の業務は大手の企業であれば、ちゃんとその課があります。「お客様窓口」などと呼ばれている場所があり、そこですべて苦情を受け、対応しているのです。
それなりの、人件費が必要ですし、知識を備えた人材の育成も必要です。労働者派遣として正しく管理するのがふさわしい状況のことです。福利厚生をアウトソーシングサービスに委託することは、お話ししたようにコスト削減になります。
それなりの、人件費が必要ですし、知識を備えた人材の育成も必要です。
この「カフェテリアプラン」はとても人気があり、導入する企業も増えているそうです。
企業に合った福利厚生システムを紹介して、企業の人材確保ツールとして大きな武器になれば良いですからね。例えば、企業のシステムを24時間、365日通して監視し、万が一、トラブルが発生した場合は、遠隔でサポートしてもらえるサービスもあります。
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Posted by My_gray_template at 09:12│Comments(0)
│クレーム処理のアウトソーシングサービスその2