2011年07月04日
アウトソーシングサービス、かなり気になります。
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萌え☆すた
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このようなことを目的に、戦略として、豊富なバリエーションの福利厚生を導入していると言っても良いでしょう。まずは、システムを診断し、改善、そして、システムに一番良い形で管理する、そうした、企業に合わせたサービスを行っているアウトソーシングサービスがあります。
企業の中に、福利厚生担当と言う役を配置する必要がないので、その分の人件費がカットできます。このように、多方面でアウトソーシングすることが可能になった今日、お客さんからのクレームを請け負う業者もあります。24時間体制での監視ですから、トラブルが起こりそうなその予兆を早く発見することが出来ます。
とても便利なシステムなのですが、トラブルが起こると、システムダウンなど、業務がまったく進まなくなることもあります。
福利厚生を社員のためだけでなく、「このような福利厚生を導入している」というPRとして、企業側もそれを活用しようしています。
会社とのコネクションを信用して、委託してしまうようなことはトラブルとなった場合、自己責任と言われても仕方ない部分がありますよね。ですが、現在では、会社の外でクレームに対応する場所を作っているところも多いそうです。
萌え☆すた
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Posted by My_gray_template at 07:24│Comments(0)
│クレーム処理のアウトソーシングサービスその4