2011年05月15日

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このようなことを目的に、戦略として、豊富なバリエーションの福利厚生を導入していると言っても良いでしょう。このように、多方面でアウトソーシングすることが可能になった今日、お客さんからのクレームを請け負う業者もあります。


例えば、警察関係で働いていた人や、損保の事故処理経験者や、国民生活センターで働いていた人など、こういった経験者がいれば、いろいろなクレームに対して柔軟な対応ができます。無駄なものは全部カットすることも、企業が生き残る方法ですから、これも仕方のないことです。こうなれば、製品の品質が低下することになってしまいますよね。


専門スタッフが在住しているこのようなアウトソーシングサービスは、システム管理において今やなくてはならないものだと思います。


総務や営業などがクレーム処理を併用しておこなっている会社もあると思います。


まずは、システムを診断し、改善、そして、システムに一番良い形で管理する、そうした、企業に合わせたサービスを行っているアウトソーシングサービスがあります。企業のスタッフでは対応が難しい場合、アウトソーシングサービスのスタッフに対応を回すようなケースも可能です。




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