2011年06月01日
福利厚生のアレやコレ。。
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要するに、1000の企業を抱えた福利厚生アウトソーシング社を使えば、1つの企業で福利厚生施設を運営するより、大幅にコストダウンが可能ということになります。また、システム開発における世界では、偽装請負は以前から頻発しています。
ですから、どのようなシステム環境であっても、対応してくれるそうです。委託する業者の評価をせず、それを丸投げして、委託してしまった場合、いくら、コスト面で削減できたと言っても、品質が落ちれば意味がなくなってしまいます。ですから、その情報をとりまとめ、企業へバックさせることもアウトソーシングサービスの一環でしょうね。
そして、ここ10年でそれが定着しつつあるのです。
アウトソーシングサービスでクレームを受けることによって、その分の人件費がカットできることがポイントとなりますが、それだけではありません。
また、対応が難しいケースだけでなく、エスカレートクレームと呼ばれる、更に上を行くクレーム、対応しきれないクレーム、高度なクレームのみ、アウトソーシングに回すことも出来ます。そこがトラブルの元となるのです。
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Posted by My_gray_template at 01:17│Comments(0)
│福利厚生のアウトソーシングサービスその5