2011年10月22日
HVだったら 違う車 買うわ-三菱ランエボ次期型、「HV…
-------------------------
ディーゼルハイブリッドの四駆だとGT−R並みの車重になりそうだ・・・
ディーゼルターボハイブリッドだと、鬼のようなトルクが期待出来そうだ・・・ただ、そんな高トルクだとCVTはNGだからATだと超多段ATか2ペダルMTだろうな
この車モデルチェンジのたびにデザインがカッコ悪くなっている〜♪8までは良かったケロ〜♪最近のはリアスポからして???テキト―???
性能はともかく、やっぱりネックは車重と悪路での耐久性でしょうね。ターマック専用車かなぁ・・・。
ディーゼルはターボの方が燃費が良い。しかし、排ガス浄化はDPFを搭載するのか、アドブルー方式をとるのか、どちらだろうか?三菱のディーゼルエンジンはトルクもあり、日野に次ぐ、エンジンの良さはあると自分は思う。
三菱自動車が、現在開発中の次期『ランサーエボリューション』。同車に関して、興味深い情報をキャッチした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000008-rps-ind
folfox副作用
大阪 不動産 賃貸
ディーゼルハイブリッドの四駆だとGT−R並みの車重になりそうだ・・・
ディーゼルターボハイブリッドだと、鬼のようなトルクが期待出来そうだ・・・ただ、そんな高トルクだとCVTはNGだからATだと超多段ATか2ペダルMTだろうな
この車モデルチェンジのたびにデザインがカッコ悪くなっている〜♪8までは良かったケロ〜♪最近のはリアスポからして???テキト―???
性能はともかく、やっぱりネックは車重と悪路での耐久性でしょうね。ターマック専用車かなぁ・・・。
ディーゼルはターボの方が燃費が良い。しかし、排ガス浄化はDPFを搭載するのか、アドブルー方式をとるのか、どちらだろうか?三菱のディーゼルエンジンはトルクもあり、日野に次ぐ、エンジンの良さはあると自分は思う。
三菱自動車が、現在開発中の次期『ランサーエボリューション』。同車に関して、興味深い情報をキャッチした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000008-rps-ind
folfox副作用
大阪 不動産 賃貸
Posted by My_gray_template at 17:59│Comments(0)
│経済