2011年08月06日
専門、大変なことに・・・!!
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お客さんへの、十分なサービス、それを企業の中ではなく、外、つまり、アウトソーシングサービスで手に入れることが出来るのです。大きな福利厚生アウトソーシング社のケースですと、クライアントとして、数千社をかかえている会社もあります。
例えば、銀行のオンラインシステム、みなさんもご存知でしょうね。まずは、システムを診断し、改善、そして、システムに一番良い形で管理する、そうした、企業に合わせたサービスを行っているアウトソーシングサービスがあります。作った映像を企業のホームページにリンクしたい場合など、ついでに検索上位になれば、これは理想的ですよね。
それから、退職に向けての準備をサポートする「ライフプランニング」を福利厚生として行っている企業もありますね。
企業が独自で、お客様相談室なるものを整備しておこうとすれば、どのようなコストがかかるでしょうか?
特に情報システムの構築では、外部委託にするほうがコスト削減可能になるケースがほとんどですそんな会社だったら、働く側も労働意欲がなくなるのは当然ですよね。
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Posted by My_gray_template at 11:15│Comments(0)
│クレーム処理のアウトソーシングサービスその3