2011年07月07日

アウトソーシングサービスの最新NEWS

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そして、電話だけでは解決できなかった場合、お客さんのお宅にお詫びに行くこともあるでしょう。それに、弁護士がいるアウトソーシング社もありますから、危機対応では、どんな形で攻めてこられても安心なのです。


業者を客観視できず、関連会社だからと言う理由だけで、委託してしまうようなことも原因と言われています。これは、経済的に良い結果をもたらすと言われていますよね。この「カフェテリアプラン」はとても人気があり、導入する企業も増えているそうです。


簡単に言ってみれば、実態として労働者派遣であるのに、「請負を偽装すること」で、企業は雇用責任を免れているということです。


ですから、企業は安心して、クレーム処理を任せることが出来るのです。


特に、人手が足りなかったり、専門知識のある社員がいなかったりする会社には、アウトソーシングサービスに委託したほうが、ずっとメリットになるはずなのです。このようなことから、企業は、業務を委託する場合、コスト面だけでなく、委託先のことをきちんと評価してから業務委託するようにしなければトラブルになってしまう可能性があります。




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