2011年06月20日

イメージのアレやコレ。。

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企業は、多様な福利厚生を導入することによって、それを人事戦略の手段として使っています。委託する側が、適切な価格で業務委託をしなかった場合、受注側としては、コスト削減するために、業務にかかる費用を当然、削ろうとするでしょう。


社員が自分の生活を向上させるための福利厚生、それがニーズとなっているのです。契約時に、きちんと詰めていないことや、お互いの意見が理解されていなかったこともあるようです。一昔前は、15秒のコマーシャルを作るのに何百万円とか、それくらいかかっていたそうですが、現在はそれほどかからないでしょう。


また、大きな会社でクレーム数が多いところは、会社ではその担当が足りなかったり、クレーム処理の業務を遂行するのに十分な人がいなかったりするケースもあるでしょう。


このような情報分析と、コンサルティングも行っています。


それに、内定者にも先に提供してあげようと言う企業もあります。それを考えてみたら、コスト面だけでなく、顧客満足度を上げることにおいても、クレーム処理はアウトソーシングサービスを利用するほうが賢い選択なのかもしれませんね。




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