2014年09月09日

未来で一番大事なことは

◆中国の富豪による海外移民が加速「中国経済が崩壊の危険?」◆ある中国人の若い夫婦が3450万ドルを使い込んで、ハリウッドスターやロサンゼルス富豪の邸宅が集中するビバリーヒルズのフランス式豪邸を一軒購入した。この豪邸は建築面積3344平米で、敷地面積8093平米(2012年6月3日中国網)。

「シロアリのように家(国土)を食いつぶす中国人の背中に翅が生えてきた。次の家を探して飛び出し始めた。」という事ですね。だって中国で土地買っても使用権しかないんだろ。自分の所有物というよりあくまで借りてるだけ、そりゃ海外に土地買って移住するだろ。そりゃ、金さえあれば中国にいたいと思わないだろう海外の状況をよく知る立場にある富裕層なら、そういう思いも強いだろよっぽど出たいんだな。まあ、そうなるわな。政府の役員自体すら逃げる準備してるし。まあ、中国もそろそろ、韓国同様、バブル崩壊が始まったようですね!!荒れないうちに、日系企業は、中国から引き上げた方が、良いですよ!!海外で稼いだ金が還元されるめでたしめでたし中国は日本と違って社会福祉制度がほぼ未整備のまま急速な高齢化がすすんでいるから、これから地獄を見ることになる。日経新聞とかが宣伝している「中国の時代」などというのは全くの幻想である。反日教育なんてやっている場合ではない。医療福祉が未整備なうちにこうなるから、世代間格差の拡大で医療福祉はすべて自己責任となる。当然、今以上に貧富の差は拡大し、国全体が内乱状態となる。各省のトップは省の経営状態で共産党内の出世が決まるから、統計データの改竄は日常茶判事であり、データにどこまで信憑性があるかもわからない。共産党の上層に人間はこれがわかってるから、家族や資産を海外に移転させ始めており、また外資も前年比で2割ほど減っている。にもかかわらず、日本では日経新聞など読んでいる間抜けな経営者がゴマンとおり、日本のみ対中投資を増やしている。

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 09:59