2014年10月12日

第1回たまには韓国について真剣に考えてみよう会議

◆韓国の国債格付け、初めて日本を上回る―韓国紙◆2012年9月7日、韓国紙・朝鮮日報は、欧州系の格付け会社大手フィッチ・レーティングスが韓国の国債格...

よし、借金返済させて経済制裁しよう。すごいね韓国。お金持ちだし、世界中から信頼されてるし。だから日本に憧れるのもうやめたら?日本10年国債利回り 0.820韓国10年国債利回り 3.060なんでこれで韓国国債の方がランクが上になるのか意味が解らんw 逆に格付け会社にランクをつけてこの格付け会社のランクを落とすべきだろw昔、あるドラマの台詞で「借りたもんは必ず返す」と、ありました。さ、格付け上がったんですからお嫌いな日本からの援助金などの借金をみんな返してくださいね。政治家に聞きたい。何故、格付けが上になったと言う援助するのか?ウォン安のクセに日本の国債は国内しか消化できない。利息が低く、国の負債が世界一、たとえ外国が買うにしても短期の国債しか売れない。長期ではリスクがあると外国は思っている。これから毎年増え続ければおそらく近い将来破綻…そんなに日本にかまってほしいのかwでは、通貨スワップは必要無いですね

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 20:49