2014年10月12日

日本なんて怖くない!

◆日本と徹底的にやり合うのは賢い選択ではない、…◆2012年8月28日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、韓暁清(ハン・シャオチ...

今回の中国政府の対応を見ると明らかに何かを恐れている感じがするアラブで起こった革命を目の当たりにしたからかそれとも中国経済の明らかな減速が背景にあるのかはたまた日本政府の対韓国に対するこれまでにな…こういった冷静な判断ができる中国人がもっと沢山いて欲しいねジャイアンの言う事をいちいち相手にしてられないです。下心みえみえだね尖閣諸島は日本の領土であって、難癖をつけてきたのは中国です。反日デモが広がっちゃったけど、文句言わないから技術支援してよって今更すりよってきても、もう無理です。中国には一切お金は使いたくありません。すべてがその通りとは思わないけど、ま、まともな中国人の意見は聴くべきだろう。少なくとも韓国人よりははるかにマシな人が多い。韓国人は思い込みが激しく、感情的になってごり押ししてくるから、絶対に関わり…要するに経済大国として足下を固めるまでは日本にたかって、支援が要らなくなったら、尖閣を奪い取るという訳ですな。

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 20:08