2014年09月11日

被災が抱えている3つの問題点

◆マイコプラズマ肺炎、急増=過去最多で高止まり―被災地も要注意◆ 例年、冬に流行するマイコプラズマ肺炎の患者が今夏急増し、高止まりしていることが29日、分かった。国立感染症研究所(東京)に毎週報告される患者数は6月下旬に過去最多となった後、9月に再び更新。現在も昨年の2倍で推移している。東日本大震災の被災地でも増えた県があり、同研究所は早期の受診と手洗いやマスクによる感染防止を呼び掛けている。

娘がかかり治るのに2ヶ月かかった。とても苦しい病気。特に乳幼児のいる家庭は、気をつけてください!怖い病気だな。気をつけないと。マイコプラズマきついよ…どんなニュースにも在日やら中国とか絡めて情けないコメントする奴 人種や国籍、生い立ちよりも今、良い人か悪い人かでコメントしませんトップの「在日だけが…」のコメント、あまりにも不謹慎だろ低線量被曝による免疫力の低下です。いい加減汚染食品ばらまくのやめろ。去年、罹患したよ!ほんとに咳がつらかった・・初期ほど薬が効きやすいしらしので早目の診療を!!赤ちゃんとかにうつったらどうなるんだろうこわいな…在日にだけ・・の書き込み、強制削除が妥当 イカレてる息子の体験。風邪と診断されたが治らず、病院変えて、X線で『マイコ』だった。熱・咳・むせて吐くなど、かわいそうだった。積極的に検査を受けてくださいね。

マケドニア語で『ドブロ ウトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 14:19