2014年09月10日

「昨日」に学ぶプロジェクトマネジメント

◆釣魚島を保護するため絶えず前進せよ◆中国共産党の機関紙・人民日報系の環球時報(電子版)は17日付け社説で、“釣魚島の主権を保護するために...

断固阻止に!日本を甘く見るな!!!目を覚ました日本人をこれ以上怒らせるなよ!!!日本の領土を侵略すんなっつーの。尖閣列島には日本が作ったカツオ節工場跡地と日本が持ち込んだヤギが繁殖しているが、シナが持ち込んだものは何もないが何を保護するのか。次は逮捕はあり得ないので、「新たな局面」を迎えると思う。そのつもりで出港するように。中国は必死だな!焦ってるのがバレバレ(笑)巡視船が激しく損傷しても、レンガを投げられてもお咎めなしで強制送還で終わらせてしまう日本政府が情けなさ過ぎる。もはや、自衛隊の駐屯や沖合巡回等、実効的行動を撤回する理由は無くなった。尖閣は国際法に照らして明確に日本の領土である。勝手に名前を付けるな!こういうクソ記事は日本で掲載するな。自分のものなら主張するか?どあほう、中国政府も正式に出来ないから共産党員をつかってこんなパフォーマンスしやがって。恥を知れ恥を、世界から相手にされなくなるぞ。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by My_gray_template at 10:23